今年の抱負#1

あけましておめでとうございます!!

インテリアコーディネーターサロンオーナーのまついです。

本年もinterior laboをよろしくお願いします!!

2021年1周目のリレーブログのテーマは、

「今年の抱負」

です。私は毎年年始に抱負をブログで宣言しているんですが、
明言することで目標に向かいやすくなります。

そこで、メンバーのみんなにも抱負を語ってもらおうと
思います。まずは私から^^

私の新年の抱負は、毎年ブログでも書いていて
漢字1文字で表しているんですが

「昇」

にしたいと思います。
昨年蒔いたタネから、小さな小さな芽が沢山出ました。

今年は、その芽が天まで昇って行くような一年
にしたいと思っています。

こんなイメージ笑

具体的には、interior laboの活動を
さらに飛躍させていきたいと考えています。

今年から、サロン名を

interior labo

に変更して、さらにインテリアコーディネーターとしての
学びや研究が深められる場所にしていこうと思っています。
オンラインセミナーやオフ会もやりたいな^^

note機能を使っていますので
プラットフォームから簡単に参加できます。
interior laboでの発信やコーディネートの練習に
参加して、ブラッシュアップしていただけますし
もちろんROM専でもOK!

100円から参加できる
若手ICさんに優しいサロンです^^

随時メンバー募集中!!
https://note.com/kotidesign/circle

お気軽にご参加ください^^

私の事務所、koti design.としての活動も
インテリアコーディネーターとして、
インテリア雑貨販売、インテリア講座も
内容を充実させ、沢山のお客様と出会えるよう
飛躍していければと思います^^

よかったらホームページも
のぞいてみてくださいね^^

youtubeもさらに充実させていきたいです。
インテリアコーディネーターの活動を知ってもらえるよう
動画を更新していますので、こちらもチェックしてくださいね^^
よかったらチャンネル登録お願いします!

色々宣伝してしまいましたが^^
本年も楽しく仕事していきたいです。
よろしくお願いします!!

次は、12日火曜日にMarieさんが更新します。
お楽しみに!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう